ヘアーサロンFRの公式サイトです。
お店のお知らせやイタい店主の残念な戯言をご覧ください。


★店舗情報★
 詳細はこちらをクリック
●営業時間8:30〜19:00(カラー等の特殊コースは受付終了が早まります)
●定休日…毎週月曜・第1・3月火連休
毎月1日と15日頃に定休日情報をアップしております。
●ご予約・問い合わせ  п@042-643-0133
●住所…八王子市明神町2−15−2
京王八王子から徒歩5分 市立第四小学校の隣です。
●駐車場一台(大型車不可)事前にご連絡いただければ当店駐車場の確保可能


2023年08月29日

おみくじ

昨夜、プライベートの買い物でオマケ的なおみくじを引く機会がありました。
結果は大吉。
6C93AEE1-1098-4499-B24F-6D0CD46B0E28.png
これは縁起が良い🎵

そしてラッキースポットはなんと「とこやさん」!!


これは私からすればただいるだけでラッキースポット無限湧き!

これはもう間違いなく大吉!!


と、思ってたら本日は恐ろしいほどヒマです。暑さを何も感じない閑古鳥の大合唱が夏の野外フェス並みに盛り上がっております💦

おかげさまで私の顔色はラッキーカラーの紫になりました。


冗談はさておき、占いの類を信じるか信じないかは人それぞれだと思いますが、験(ゲン)を担ぐのは良いことだと思います。
占いに関心のない私も験担ぎは好きです。


そんなわけで、あまりにヒマなのでガラにもなくおみくじのことを書いた午後でした。
posted by アカくん at 15:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする