ヘアーサロンFRの公式サイトです。
お店のお知らせやイタい店主の残念な戯言をご覧ください。


★店舗情報★
 詳細はこちらをクリック
●営業時間8:30〜19:00(カラー等の特殊コースは受付終了が早まります)
●定休日…毎週月曜・第1・3月火連休
毎月1日と15日頃に定休日情報をアップしております。
●ご予約・問い合わせ  п@042-643-0133
●住所…八王子市明神町2−15−2
京王八王子から徒歩5分 市立第四小学校の隣です。
●駐車場一台(大型車不可)事前にご連絡いただければ当店駐車場の確保可能


2022年06月27日

シン・ウルトラマン

当店のお客様には私がオッサンなのにまだウルトラマンと現実の区別がついていないということをご存じな方な方が少なくありません。
話題の映画「シン・ウルトラマン」をご覧になった、または観る予定のお客様からはかなり高確率で「観た?」と聞かれました。

当然私も観たくてウズウズしていたのですが貧乏ヒマなしでなかなか都合が付かず…

そんな中、ついに小遣いと時間の工面がつきまして、満を辞して府中の東宝に事前予約を済ませ…!

今日、ついに映画館に乗り込む運びになったのでございます…!!






ちょうど人身事故発生!?



百草園で事故発生で物の見事に府中への運行が不可能になりました😵😵😵


だが、私も三多摩の人間。
府中本町から徒歩で府中まで行けることを知っております。
振替輸送で多摩都市モノレールを利用し立川から南武線で府中本町まで行けばいいんです。
幸い、時間は余裕を見て出かけておりますし。


…おや?

振替輸送の窓口、すんげぇ並んでるし遅々として進んでない…!


これは時間が余裕にあるとはいえ遠回りの時間を考えると待ってられない…


各電鉄会社に寄附したつもりで運賃払って高幡不動を突破しました…



おかげさまで、ギリッギリ間に合い(冒頭の他の映画宣伝タイムでした)、なんだかんだ無事に鑑賞できました。
847D2FBD-E483-4BC7-96CD-CFD7B6E01934.png

色々と災難に見舞われましたが、全て笑って許せるぐらい素晴らしい映画でした!

ダメ映画だったら怨念に満ちた私が府中にいる顔見知りの同業者、宮本君をスペシウム光線で襲撃する凶行に出たはずでした。
※宮本君、元気かい?


どこがどう良かったとかはネタバレになってしまうのでここでは書きませんので、ご来店の際にでもお尋ね下さい。

最後に二つほど。
元の昭和ウルトラマンが好きな方は評価の良し悪しは個人であれど、なんにしろ是非観ていただきたい。すごくウルトラマン好きな人をくすぐってきます。

あとネタバレにはならないので書きますが、ほんのちょっと昔ながらの床屋さん💈が出てきてきました。
円谷プロにはいつか「ウルトラマンバーバー💈」という作品を作ってもらいたいものです😊
posted by アカくん at 14:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする