ヘアーサロンFRの公式サイトです。
お店のお知らせやイタい店主の残念な戯言をご覧ください。


★店舗情報★
 詳細はこちらをクリック
●営業時間8:30〜19:00(カラー等の特殊コースは受付終了が早まります)
●定休日…毎週月曜・第1・3月火連休
毎月1日と15日頃に定休日情報をアップしております。
●ご予約・問い合わせ  п@042-643-0133
●住所…八王子市明神町2−15−2
京王八王子から徒歩5分 市立第四小学校の隣です。
●駐車場一台(大型車不可)事前にご連絡いただければ当店駐車場の確保可能


2021年06月04日

ドライヤー

ドライヤーの調子が悪くなりましたので買い替えました。
今までのドライヤーと違うやつで、ちょうど業者がドライヤーお買い得キャンペーンを始めたので今度はプロ用ドライヤーでおなじみ「ノビィ」というメーカーのドライヤーのしました。あまり一般では知られてないですが理美容界ではおなじみのメーカーです(業界最大シェアのはず)。
898F36B1-B723-4E1B-893E-7D0D549809AA.png

しかしですね、このドライヤー買い替えですがどうも不自然な点が。ドライヤーがおかしくなった時とドライヤーお買い得キャンペーンが始まったタイミングが薄気味悪いぐらい一致するのですね。

これはノビィの営業マンが業者と手を結んで呪術かなんかを使ったとしか思えない…!



そういえば3年ぐらい前に同業者のミッチー高橋氏(私の下積み時代以来のお客様にはおなじみ)と理美容業界のイベントに参加した際、たまたま出展していたノビィのブースで悪ふざけを繰り返したことがありまして。

あの時の恨みだな、こりゃ。

あの時、ブースの営業マンは我々の悪ふざけを笑っておりましたが心の中では恨んでいたんですね。
間違いなくあの営業マンの呪術により元々のドライヤーは破壊されたのです…恐るべしノビィ…これから大事にドライヤーを使わせていただきます。今後は呪いは全てミッチー高橋氏に向けてください。

あとコロナの影響なのか去年から混みあう時とガラガラの時の差が顕著ですが、先週はおかげさまで盛況だったものの今週はガラッガラもいいところで、追い払った閑古鳥が爆撃機の大編隊のごとく舞い戻ってきております。
ノビィのドライヤーが真価を発揮して閑古鳥を追い払ってくれるものと信じております。
先週ご都合が合わなかったお客様も現在のところ金土日と予約がガラガラですので、是非ご連絡くださいませ。
posted by アカくん at 14:41| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする