ヘアーサロンFRの公式サイトです。
お店のお知らせやイタい店主の残念な戯言をご覧ください。


★店舗情報★
 詳細はこちらをクリック
●営業時間8:30〜19:00(カラー等の特殊コースは受付終了が早まります)
●定休日…毎週月曜・第1・3月火連休
毎月1日と15日頃に定休日情報をアップしております。
●ご予約・問い合わせ  п@042-643-0133
●住所…八王子市明神町2−15−2
京王八王子から徒歩5分 市立第四小学校の隣です。
●駐車場一台(大型車不可)事前にご連絡いただければ当店駐車場の確保可能


2021年09月14日

当店前の工事について(営業に影響少)

店舗の営業にはほとんど影響はない見込みですが店舗前の道路で行われる工事をお知らせします。

9月20〜25日の内4日間の夜間に当店前の歩道を工事してガス管の新設・撤去を行うとのことです。
20時から翌朝6時までの工事ということだそうなので営業時間的に店舗への営業にはほとんど影響がない見込みです。
お帰りのお客様の出庫は誘導員が付きます。歩道に関しても案内が付きます。

ちなみに車道は片側交互通行になります。

お問い合わせは下記にお願い致します。

東京ガス指定工事会社 葛ヲ和日成 東京西事業所
電話0120−25−3067 担当:田中敬介さん
お問い合わせ受付時間(月〜金)9時〜17時
お問い合わせ工事ナンバー 313−042021X01




ガス管の新設・撤去、一向に構わないのですし一軒一軒訪問して説明をなさっている営業マンの方は不備もなくよく職務を果たしていると思いました。
が、今年の3月に行われ問題になった八王子市の非常識な夜間道路工事(私はいまだに頭に来ています)の件がありますので夜間工事にはどうしても敏感になりがちです。
なので、私も怒りの演技をしモンスター住民を装えば今後のガス料金を永年無料、ついでにプレステ5も20台ぐらいプレゼントしてくれるかもしれないと思い、説明してきた営業マンにガス爆発でもしたかのように怒鳴り散らしてみたのですが、突如営業マンが「そんなことよりも床屋さんアンタ、ポケモンに出てくる毒ガスポケモン、ドガースに似てるな!」と言ってきたので、泣きながら「違う!似てるのはウルトラマンに出てきた毒ガス怪獣ケムラーだい!」と言い返し、そのままガスホースで殴り合いになったのですが、殴り合いの後のは和解し今では大親友です。

冗談はさておき、工事のお知らせでした。

※文中の非常識な工事は現場の市職員さんが現地を見て「これは酷過ぎる」とその場で緊急中止の判断をしてくれました。あの時の職員さん、ありがとうございます。
posted by アカくん at 12:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする